所詮・・・
2004年12月6日12月6日。
3次元は2次元に勝てんのだよっ!
触覚まで再現した気合の入ったA○。
ttp://www.tma.co.jp/page_top/cospre_r/index.html
18禁だから、子供又はそんなものに興味ない人は見ないようにな。
それと、八神庵役が美形。
今日は大学の帰りにゲーセンに寄ってきたのですが、ZDXがみんなCPU戦で遊んでてある意味寂れているという状態でした。
しょうがないから、かなりひさしぶりにKOF98で対戦しようということに・・・
使用できるキャラがいなかったので、適当に八神庵を使用。
八神庵強いね〜。ジャンプ攻撃全般が強く、地上の攻撃の判定も激強い!必殺技も隙がないし。
八神庵もおかしかったが、ラルフの遠距離強パンチの発生、判定も異常だったね。早いこと早いこと・・・やたら減るしOTL
まぁ、草薙京の近距離強Pの判定もおかしい判定しているが・・・
クラークのふっとばし攻撃を普通に返してびっくりした。
まぁ、みんなおかしな判定の技をもっていたらある意味バランス取れたゲームだよね。
KOF98はKOF史上最高のゲームバランスを誇っているゲームでもありますよ。
3次元は2次元に勝てんのだよっ!
触覚まで再現した気合の入ったA○。
ttp://www.tma.co.jp/page_top/cospre_r/index.html
18禁だから、子供又はそんなものに興味ない人は見ないようにな。
それと、八神庵役が美形。
今日は大学の帰りにゲーセンに寄ってきたのですが、ZDXがみんなCPU戦で遊んでてある意味寂れているという状態でした。
しょうがないから、かなりひさしぶりにKOF98で対戦しようということに・・・
使用できるキャラがいなかったので、適当に八神庵を使用。
八神庵強いね〜。ジャンプ攻撃全般が強く、地上の攻撃の判定も激強い!必殺技も隙がないし。
八神庵もおかしかったが、ラルフの遠距離強パンチの発生、判定も異常だったね。早いこと早いこと・・・やたら減るしOTL
まぁ、草薙京の近距離強Pの判定もおかしい判定しているが・・・
クラークのふっとばし攻撃を普通に返してびっくりした。
まぁ、みんなおかしな判定の技をもっていたらある意味バランス取れたゲームだよね。
KOF98はKOF史上最高のゲームバランスを誇っているゲームでもありますよ。
コメント