鉄拳5

2005年4月6日
4月6日

ひたすら風間 仁で。
中段攻撃はそれなりのものが揃っているのだが、いかんせん下段が弱め。崩せないこともないのだが。
それと空中に浮かせたのにも関わらず、パンチ一発とか安すぎOTL
失敗が多かった・・・もうちょい練習するか。
鉄拳5のCPUはプレイヤーのゴーストだから、仁が相手に来てくれれば新しい連携とかも見つけられると思う。
いいね、CPUがプレイヤのゴーストって。

鉄拳1・・・風神拳、崩拳強すぎ。当たったら一撃で4.5割。
隙なし。ノーリスクハイリターンですかOTL
ジャンプが飛びすぎ。飛びすぎてワロタ

鉄拳2・・・1とほぼかわらず。CGがやや綺麗になっているか?

鉄拳3・・・ここで大きな進歩が。まず、ジャンプが3D格ゲーの高さになった(あんまり高く飛ばない)。CGも大幅に綺麗に。

鉄拳5>壁>3>2>1

どうやっても最新作にはかなわないという図式が。鉄拳4は知らないので省いている。

ふぅ、KOFもこれくらいのゲーム性になってくれれば。
なんで過去のゲームのほうがバランス取れてて面白いかな。
退化してどーすると会社に言いたい(笑

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