面接予定地見学
2005年5月19日5月19日
つまり、面接場所の下見に行ってきましたって訳ですよ。
俺、方向音痴なんで初見で行くとか迷いまくること確実なので念には念を・・・ですよ。
面接に行くのに、道に迷いましたっ!じゃ格好悪いってばよw
ついでに、メルティとかやってきたわけですが・・・
士貴とか秋葉とか無理クサー(゜Д゜ )
お前らな・・・リーチ長いわりに出の早い攻撃もってんじゃねぇよ!
足払いの届く範囲は怖くて動けませんYO
足払いから3000以上は確定ですからなぁ
レン軟いっての
まぁ、足払いはうまく飛び込めばフルコンボ確定なのでおいしいって言えばおいしくもあるのですがね。
あと、このゲーム、相殺イラネ。
攻撃潰したと思ったら・・・カキーンカキーンと相殺されてそのまま殴られるとか理不尽なんですよ。逆に潰されたッ!?と思ったら相殺して殴り飛ばしたときも理不尽だなって思います。
昔と比べれば渡辺製作所のゲームの相殺もずいぶん落ち着いたものだとは思うんですけどね。
昔は、なんでもかんでも相殺してたし。
飛び道具の意味NEEEEEEEEE!とか普通だったしね。
そう考えれば進歩したよね、いろいろと。
で、レン使ってて私的に無理キャラ
ネロ、ワラキア、秋葉、士貴、翡翠&琥珀
ネロはリーチ長い&多段技多いで近づいたり、シールドでとったりするのが大変。
ワラキアもリーチ長い、多段技多い。さらにダッシュがネロと違って速い。ネロよりムリポ。ってーか、まだネロはなんとかなるほう。
秋葉、士貴・・・出が早くて、判定強くて、リーチ長い、ダッシュ速い。士貴のほうはまだなんとかなるが、秋葉のほうがツライ。完全に無理ゲーってわけじゃないんだが、選択肢多すぎ。
でも、↓A連打か投げの二択しか大抵やってこない。
このあたりはプレイヤー性能に左右されるところではあるが。
翡翠&琥珀・・・どっちが翡翠で琥珀なのかよくわからないので、メイドと箒で。
箒に交代して、遠距離からメイドに突然殴られたり、植物置かれたりで結構大変だった。まぁ、一度しか対戦したことないんだけどね、ヒスコハとは。ただ、メイドの援護攻撃の出の速さが目についた。
今後の課題・・・こっちから飛び込んだときに相手のシールドを透かした時はフルコンボをきちんと入れること。投げ一発とか安い。防御力低いのだから、きちんとダメージをとれるところでとっていけるようにならなければ。
つまり、面接場所の下見に行ってきましたって訳ですよ。
俺、方向音痴なんで初見で行くとか迷いまくること確実なので念には念を・・・ですよ。
面接に行くのに、道に迷いましたっ!じゃ格好悪いってばよw
ついでに、メルティとかやってきたわけですが・・・
士貴とか秋葉とか無理クサー(゜Д゜ )
お前らな・・・リーチ長いわりに出の早い攻撃もってんじゃねぇよ!
足払いの届く範囲は怖くて動けませんYO
足払いから3000以上は確定ですからなぁ
レン軟いっての
まぁ、足払いはうまく飛び込めばフルコンボ確定なのでおいしいって言えばおいしくもあるのですがね。
あと、このゲーム、相殺イラネ。
攻撃潰したと思ったら・・・カキーンカキーンと相殺されてそのまま殴られるとか理不尽なんですよ。逆に潰されたッ!?と思ったら相殺して殴り飛ばしたときも理不尽だなって思います。
昔と比べれば渡辺製作所のゲームの相殺もずいぶん落ち着いたものだとは思うんですけどね。
昔は、なんでもかんでも相殺してたし。
飛び道具の意味NEEEEEEEEE!とか普通だったしね。
そう考えれば進歩したよね、いろいろと。
で、レン使ってて私的に無理キャラ
ネロ、ワラキア、秋葉、士貴、翡翠&琥珀
ネロはリーチ長い&多段技多いで近づいたり、シールドでとったりするのが大変。
ワラキアもリーチ長い、多段技多い。さらにダッシュがネロと違って速い。ネロよりムリポ。ってーか、まだネロはなんとかなるほう。
秋葉、士貴・・・出が早くて、判定強くて、リーチ長い、ダッシュ速い。士貴のほうはまだなんとかなるが、秋葉のほうがツライ。完全に無理ゲーってわけじゃないんだが、選択肢多すぎ。
でも、↓A連打か投げの二択しか大抵やってこない。
このあたりはプレイヤー性能に左右されるところではあるが。
翡翠&琥珀・・・どっちが翡翠で琥珀なのかよくわからないので、メイドと箒で。
箒に交代して、遠距離からメイドに突然殴られたり、植物置かれたりで結構大変だった。まぁ、一度しか対戦したことないんだけどね、ヒスコハとは。ただ、メイドの援護攻撃の出の速さが目についた。
今後の課題・・・こっちから飛び込んだときに相手のシールドを透かした時はフルコンボをきちんと入れること。投げ一発とか安い。防御力低いのだから、きちんとダメージをとれるところでとっていけるようにならなければ。
コメント